園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

11月わんぱくおてんばクラブ💖

「おはようございま~す」今日は卒園児たちがあつまるわんぱくおてんばクラブ。

今回も沢山のお友だちが元気に幼稚園にきてくれました‼

まずは野菜や材料を切って調理のお手伝い。今日のメニューは『そばめし』です。

なんと人参は取れたての鮮度抜群のSAKAS人参です❗

 

今日のゲームは『マッキーリレー』『フープリレー』『魔法使いドッチボール』

落とさないように・・・慎重に、慎重に💦

「落ちるよ~💦ちょっと待って~」

魔法使いドッチボールは大盛り上がり❗❗❗

『そばめし』は大人気😲おかわりも長蛇の列です💦

風が強い一日でしたが、懐かしい先生が遊びに来てくれ

小学校での話や幼稚園時代の話で盛り上がった楽しい一日となりました。