園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

粘土は楽しいね✨

「これな~んだ💖」粘土遊びに夢中なれもん組さんとりんご組さん。

指先を使って、粘土をこねこね、モミモミ。何ができるかな?

回を重ねる毎に遊び方が上手になってきていますね✨

「こんなに長く伸びたよ❗これはね・・・」

「ムシャムシャムシャ💦」「うさぎさん、おいし~い?!」

 

今日はとっても気持ちの良い青空。寒いのなんてへっちゃらへっちゃら❗

れもん組さんとりんご組さん仲良く追いかけっこ💨

「たべちゃうぞ~💨」「キャ〰😆」みんな笑顔で大騒ぎ💦

 

指先を使ったり、ダイナミックに体を動かして遊んだり

今日も元気なれもん組さんとりんご組さんでした!!