園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

鬼さんこちら~😝

すっかり仲良しになったれもん組さんとりんご組さん。

今日もクラスの垣根を越えてみんなで追いかけっこ💨

「👹鬼だぞ~❗待て~💨💨💨」

「キャ〰、助けて~💨」アッチへコッチへ逃げるぞ~💦逃げるぞ~💦

鬼さんが遠くにいるときは・・・

「鬼さんこちら~😃ベロベロベ~👋😝逃っげろ~💨」

「来たぞ来たぞ~😆キャ〰逃げろ~💨」怖がって泣いていたお友だちも、

いつの間にか楽しくて笑顔になっちゃった😄

 

思いっきり走って楽しんだ後はお腹ペコペコ。

お楽しみの🍴給食TIME~🕔モグモグ、モリモリ美味しいね。

モリモリ食べて花丸だよ✨ご褒美ゼリー、甘くて美味し~い💕

 

 

入園当初は幼かったれもん組さんとりんご組さんも

この1年で色々な事が出来るようになりましたね❗

楽しいこと大好き、お外遊び大好き、お友だち大好き💕

毎日元気に過ごしています。

憧れのうめ組さんもも組さんになる日も近づいてきていますよ。

楽しみだね✨