園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍞2歳児クラスお遊戯会🐐

れもん組さんとりんご組さんが楽しみにしていた『お遊戯会』の日がやってきました💖

可愛い衣装を着て、みんなテンションMAXです✨

トップバッターのれもん組さんは『おひさまぱんころりん』

続いてりんご組さんは『おおかみと7ひきのこやぎ』を発表してくれましたよ。

沢山のお客様に応援してもらって、元気いっぱい発表することが出来たね。

歌も踊りも上手でしょ~😄

「ワニ役を紹介します🎤 ○○くん」「ハイ!!!」

最後に可愛いポーズで沢山写真を撮ってもらったよ📷✨

「ハイ✨ポーズ😆」

「応援ありがとう~💖バイバ~イ❗」

帽子をかぶって、鞄を背負って、準備OK~💖

お帰りの支度や帰りの活動を頑張っているところも見てもらえましたね👀

 

ご参加くださった皆様、本日はご協力ありがとうございました。

この日を楽しみに練習を頑張ってきたれもん組さんとりんご組さん。

大好きなお家の人たちに応援してもらって本当にうれしそうでしたね。

泣き顔見せずに最後まで楽しんでいるかっこいい姿の子どもたちに、

この1年の成長を感じていただけたのではないでしょうか。

お友だち大好き、楽しいこと大好きなれもん組さんとりんご組さん。

残りの2か月も元気いっぱいのびのび過ごしていきましょうね!!

これからも、応援よろしくお願いします💖