園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

2歳児:こねこバスツアー😺

雨で延期になっていた『こねこバスツアー』、今日はみんなでお出かけできるね🌞

「こねこバス、み~つけた~👈👀」「早くの乗りた~い!!」

「こねこバスツアーへ出発!!お~👊😊」

「見てみて👀、ショベルカーだよ🚧トラックもいる~🚚」

「きれいなお花が咲いてるね~!!」

「こねこさん、大きなお顔で可愛いね~💕」

「こねこバスさん、ありがと~💕コチョコチョコチョ~😆」

 

 

昨日から楽しみにしていたこねこバスツアーへ行けるとあって

れもん組さんもりんご組さんも朝からウキウキしていましたね。

バスの中ではあっちを見たりこっちを見たり👀大忙し❗

車窓から見える風景を沢山お話ししてくれ大盛り上がりだったようです。

「又乗りたいね~😺」とこねこバスを気に入ってくれた

れもん組さんとりんご組さんでした💕

 

 

【今日のそんのうランチ】

・焼きそば

・中華スープ

・中華ドレッシング和え

・パイナップル