園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

雨雲さん「さようなら」👋🌞

「1,2,3,4📣」「5,6,7,8😆」昨日の雨が嘘のよう。

今日はピカピカのお日様の下で年長組さんが初サーキットにTryしました!

よ~く準備体操をしてから、今日はクラス毎に走ってみましたよ。

明日からは毎朝3周園庭を走ります。毎日の積み重ねこそが力になります。

諦めずにコツコツ頑張ろうね!!

 

その頃、れもんぐみさんとりんごぐみさんは・・・

昨日の雨で延期になっていた「こねこバスツアー」に出発です💨

「いってきま~す🚌こねこさん、よろしくね~😺」

「ここはSAKASの畑だよ❗この葉っぱの野菜はな~んだ❓❗」

白くて長くて大きい野菜だよ。みんなで収穫する日が楽しみだね😃

「こねこさ~ん、乗せてくれてありがとう💕」

最後はこねこバスと一緒にハイチーズ📷✨

ねこちゃんポーズが決まってるね😺

 

出発前はちょっぴりドキドキしたけれど、幼稚園の周りの町並みを

クラスのお友だちと沢山楽しむことができ、「たのしかった~❗また乗りたいね💖」

と大満足だったようです。

 

 

その頃、うめぐみさんとももぐみさんは・・・

「1,2の3それ〜〜💨」

ビー玉コロコロおもしろいね〜😆

あっちに「コトン」こっちに「コトン」

「コロコロ、まてまて〜」

ビー玉ビースケみたいだね😀

 

かわいい模様をつけたピンクの紙が何に変身するかは、お·た·の·し·み❤️出来上がりを楽しみにしていてくださいね!