園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組🚌こねこバスツアー😺

「こねこバスツアーにいってきま~す💖」「いってらっしゃ~い👋」

年少組さんが念願のこねこバスに乗って、ぐるりと町探検にお出かけです💨

私たちもねこちゃんに変身しちゃった~😺

「みんなでお散歩、たのしいな~💕」

「トトロがどこかに隠れているかもしれないね👀」

「あっ❗京成バスだ🚍僕乗ったことあるよ」

「たのしかったね。ねこちゃんニャ~😽」

「やった~😁、こねこバスに乗れちゃった~✨」

可愛くねこポーズ出来るよ❗ニャ~ニャ~のニャ~😺

「こねこバスさん、乗せてくれてありがとう。また乗せてね。」

優しくなでなでしてくれました💖

 

 

穴川方面をお散歩した年少組さん。

大きな道路では、バスやトラック,郵便屋さん等々、働く車をみつけたり、

お散歩中の小さいお友だちに手を振ったり、6月に歩いて遊びに行く穴川中央公園

を見つけたりと楽しく過ごしました。

みんなでねこちゃんに変身して楽しかったね😺

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・手作りがんもどき

・白菜のなめたけ和え

・グレープフルーツ