園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱくおてんばクラブ🍛

沢山のお友だちが遊びに来てくれました😆今日はなんのゲームをするのかな・・❓

仲の良いお友だちだけでなく、様々な学年の友だちにも会えました✨✨

今日のお土産は「弓矢」です❗

的当てだけでなく、フープの中をめがけて飛ばしているお友だちも👀

お腹すいたよ~・・と楽しみ待っているお昼は「カレーライス🍛」

小学生のお友だちだけでなく、幼稚園のお友だちも具材を切ってくれました😺

「難しいよ~💦」謎解きゲームに挑戦🔥

頭を柔らかくして・・「あ!分かった!」答えが分かるとスッキリしますね😆

「頑張れ~🎌」最後まで結果が分からない所が見所の”全員リレー”

全員が応援をして、チームが一つになっていました💨

沢山動いた後のお昼ご飯は、「おかわりください❕」の声が止まりません🍚

カレーもご飯も完売でした✨

お別れの時間が近づいてきました・・😢

最後はドッチボール🔥「絶対勝つぞ~!」熱い戦いの始まりです!

 

最後のゲームまで一人一人楽しみ、今回も無事大成功しました✨

学年の違うお友だち同士の関わりや、

ゲームを通して、励ましながら協力する姿を見れる良い機会となりました❗

来月はビンゴ大会です!

たくさんのお友だちに会えることを楽しみに待っています💕