園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍉わんぱくおてんばクラブ👒

毎回大盛況の『わんぱくおてんばクラブ』

今日は水遊びday✨水鉄砲を片手に、いざ出陣!

2人ペアの早撃ちをしたり、チームに分かれ

相手チームの的を射抜いたりと白熱の戦いでした🔥

今日のお昼ご飯は『スタミナ豚丼』お手伝いチームは

テンポ良く準備を進めてくれました🍆

隙間時間ではサッカージャンケン⚽️

3回連続じゃんけんに勝つ強運の持ち主は誰かな❓

体をたくさん動かしたあとのお昼ご飯は最高〜✨

『おかわりください!』と元気いっぱいなお友だちは大盛りおかわりゲットです‼️😃

 

心配されていた天気も、すっかり忘れてしまうほどの

快晴でした☀️新しいお友だち同士の関わりや他の学年のお友だちとの関わりも見られ、充実した時間になったのではないでしょうか✨

次回のわんぱくおてんばクラブも

沢山のご参加をお待ちしております💞

本日は楽しい時間をありがとうございました😆