園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱんくおてんばクラブ『水鉄砲大会』

みんなの思いが台風を吹き飛ばしたのか、絶好の水遊び日より🌞

沢山の小学生が、わんぱくおてんばクラブに遊びに来てくれましたよ~😃

まずは昼食作りのお手伝い👍みんな手慣れた物です❗❗

材料を切り終わったら、ご飯が出来るまで『水鉄砲大会🔫開始~💦』

「それ~~~💦」「やったな~😆」

先生をROCK ON❗❗「冷たいよ~💦先生、覚悟してね😏」

「3.2.1GO🔫ピユーーーー💦」

お昼ご飯は『スタミナ豚丼🐷』

「大盛り下さい❕」「沢山食べてね~👧」

仲良しさんが集まって、みんな嬉しそう😄

「みんな、マスクを外して~💖ハイ、チーズ📷」

1日の最後には、リクエストのあった恒例のドッジボール大会が始まりました🏀

狙う人もよける人もみんな本気モード💪

 

わんぱくおてんばクラブは逞しく成長した小学生に会える本当に楽しい会です。

小学校のお勉強の話、クラブ活動の話、夏休みに頑張ったことの話・・・

いろいろ聞けて、みんながんばってるな~と実感します!!

次回のわんぱくおてんばクラブは2月なのでちょっぴり間が空いてしまいますが、

また遊びに来て下さいね~👧待ってま~す👋