園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

令和5年度 わんぱくおてんばクラブ😁

『令和5年度 わんぱくおてんばクラブ』始まりました~💨

元気いっぱい104名の小学生が集まってくれましたよ。

今日のメニューは『トマト入りスペシャルカレー🍛』

高学年のお姉さんたちが優しくお手伝いしてくれました💖

「左手はネコの手だったよね。」

今日のお土産は『プロペラシューター』

「3,2,1シューット~!!」

2チームに分かれてのリレー

流石小学生!!走る姿がかっこいい💨

ご飯の後は、お待ちかねの『ドッヂボール』

当てたり、当てられたり、逃げ回ったり・・・白熱していましたね❗

 

 

昨日の天気予報では雨予報だったのですが、空はみんなの味方を

してくれて、リレーや綱引きドッヂボールの他にも

二人三脚レースゲームなど沢山遊ぶことが出来ましたね。

ちょうどお昼ご飯を食べる時間だけ雨が降ってきてしまいましたが、

館内に避難して美味しく楽しく食べることができました🍛

次回は7月です。お楽しみに~!!