園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱくおてんばクラブ

f:id:sonnoukinder:20220305135803j:plain

今日は、今年度最後のわんぱくおてんばクラブ

たくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

いっぱい遊ぶぞー(^O^)/

 

f:id:sonnoukinder:20220305135810j:plain

白熱したドッヂボール対決(^‐^)

f:id:sonnoukinder:20220305135807j:plain

調理チームも頑張りました(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220305135805j:plain

包丁を使うのもとっても上手(o^^o)食べやすい大きさに切れました☆

f:id:sonnoukinder:20220305135813j:plain

今日のメニューは、豚汁♡野菜たっぷり(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220305135815j:plain

塩おにぎり☆おかわりも大人気でした!!

f:id:sonnoukinder:20220305135819j:plain

後半はビンゴ大会☆豪華賞品を目指して頑張るぞー!!うぅ~~~ビンゴーーー

f:id:sonnoukinder:20220305135822j:plain

カッコイイものから可愛いもの、便利なものまで色々な商品が当たりました!!

 

今年度もたくさんの卒園生が遊びに来てくれていました♡

大きくなったみんなに合えて、とても楽しい・嬉しい時間を過ごしています!!

来年度もまた、たくさん遊びに来てくださいね(´▽`)