園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

今年度ラスト✨わんぱくおてんばクラブ

始まりました🔥今日はビンゴ大会です💡

毎回大盛況のわんぱくおてんばクラブスタート!

今回はなんと100人超える卒園児のお友だちが参加してくれました☆

まずは調理組と遊び組に分かれます😊

今日のお昼は、味噌煮込みうどん&塩おむすび

幼稚園や低学年のお友だちには大きなお姉さんたちがお手伝い❗️ありがとう✨

おむすびはコップをフリフリ〜💨

園生おむすび屋さん、今日も大繁盛です🤭

目玉商品目指して、ビンゴ大会に参加します⚡️

『欲しい〜!』と大盛り上がりでした!

今年度ラストを飾るわんぱくおてんばクラブ♣️

毎回沢山のお友だちが遊びに来てくれてくれ、

ミニ同窓会を開いている姿を見ると嬉しく思います。

幼稚園時代より背が大きくなっていたり

顔つきが大人になっていくお友だちが多く、

少し寂しさも感じますがそれ以上に

小学校で頑張っているんだなぁ...と

実感することができます✨

 

今年も遊びに来てくれてありがとう🎵

また来年、お待ちしております❗️