園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍛わんぱくおてんばクラブ🍛

懐かしい先生にも会える、卒園児のビックイベント😍

暖かい天気の中、今年度最後のわんぱくおてんばクラブが開かれました🌞

今日は、運試し障害物競争🥎まず走る前にじゃんけんをして、

勝ち→スキップ あいこ→横歩き 負け→後ろ歩きをして進みます🔥

半分まで進むと、ボールを落とさないようにバランスを保ち・・「ダッシュ~💨」

さすがの小学生はとっても早く、一周があっという間でした😲

お昼はみんな大好き💖大好評のカレーです🎵

お家でもお手伝いをしているお友だちばかりで、1~2㎝感覚が上手でした✨

お野菜、お肉たっぷりカレーは今日もおかわりの行列です🍴

「大盛おかわりください!」大盛ゲット✨「やった~😀」

「お腹いっぱいだよ~😋」沢山食べた後は、BINGO大会が開かれました🔢

出てきてほしい数字を願って・・・「やった~リーチ!」ドキドキですね💕

BINGOになったお友だちから、くじ引きをします。

引いた数字と景品の交換です✨「何が当たるかな~」最後までわくわくです😀

「やった~ほしい景品ゲット❕」

春らしい暖かい天気で、汗をかいたり半袖になり走り回っていました😀

今年度最後のわんぱくおてんばクラブも大盛り上がりで大成功でしたね💖

次年度のわんぱくおてんばクラブも待っていますよ!