園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園式

f:id:sonnoukinder:20220319110119j:plain

第56回卒園式を行いました

朝から良いお天気にも恵まれお祝いムード一色です☆

 

f:id:sonnoukinder:20220319110121j:plain

ステージ裏での子ども達(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220319110124j:plain

ちょっぴり緊張…でもかっこよく頑張ります!!

f:id:sonnoukinder:20220319110213j:plain

落ち着いた雰囲気で卒園式がスタート☆

f:id:sonnoukinder:20220319110127j:plain

一人ずつ園長先生から卒園証書をいただきました(^^)

f:id:sonnoukinder:20220319134448j:plain

みんなで過ごす最後の時間…

f:id:sonnoukinder:20220319134445j:plain

一緒に過ごしたこの一年間はみんなの宝物♡

f:id:sonnoukinder:20220319134451j:plain

ずーーーっと友達だよ☆

f:id:sonnoukinder:20220319134454j:plain

卒園おめでとうのお祝い風船(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220319134504j:plain

最後に園長先生からメダルチョコのプレゼント!卒園おめでとう☆

 

振り返ってみると、あっという間の一年間。

コロナの影響で、我慢ばかりだったように感じます。

子ども達のいつも元気な姿と笑顔で、私たちにたくさんのパワーを与えてくれました!

卒園してしまう淋しさもありますが、

子ども達の立派に成長した姿がとても逞しく喜びを感じています!

みんなの晴れやかな姿を忘れず、いつまでも応援しています❀

保護者の皆様方には、子ども達の大切な時期の成長を共に見守り・携わることが

出来たことを誇りに思います。ありがとうございました。

 

f:id:sonnoukinder:20220319134506j:plain

ご卒園おめでとうございます❀メラキアの心で頑張ってください!!  職員一同