園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組

f:id:sonnoukinder:20220322114930j:plain

今年度終了まであとわずか・・・

年少組は、一年間の思い出発表を行いました☆

遠足、運動会、おゆうぎ会、みんなで遊んだこと…等々

 

f:id:sonnoukinder:20220322114932j:plain

みんなの前で、ちょっぴりドキドキ・・・♡

f:id:sonnoukinder:20220322114935j:plain

でも、大きな声でしっかりと自分の言葉で発表出来ました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20220322114938j:plain

保育室の掃除☆一年間過ごしたお部屋を頑張ってピカピカにします!!

f:id:sonnoukinder:20220322114941j:plain

おもちゃにも、感謝の気持ちを持って綺麗に☆

f:id:sonnoukinder:20220322114944j:plain

たくさん遊んでくれてありがとう!!

 

自分の思ったことを、言葉にしてしっかり発表出来る!感謝の気持ちをもてる!

お友達と協力をしながら、全力で何事にも取り組む!など・・・

子ども達の成長をあらためて強く感じることが出来ました!!

年中組になってもたくさん遊ぼうね(´▽`)