園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お弁当day

f:id:sonnoukinder:20220316121150j:plain

今日は、今年度最後のお弁当!!

今のクラスのお友達と食べる、最後のお弁当です☆

大好きなお弁当いただきまぁ~す(^O^)

 

f:id:sonnoukinder:20220316121141j:plain

年長組にとっては幼稚園最後のお弁当…

f:id:sonnoukinder:20220316121155j:plain

お家の方からの手紙が添えられているお友達もいましたね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220316121147j:plain

卒園おめでとうの弁当❀

f:id:sonnoukinder:20220316121144j:plain

もったいなくて食べられなぁい(>_<)

f:id:sonnoukinder:20220316122256j:plain

可愛らしいお弁当がいっぱい☆

f:id:sonnoukinder:20220316121152j:plain

美味しそうに食べていました☆

f:id:sonnoukinder:20220316121158j:plain

とっても幸せそう♡

f:id:sonnoukinder:20220316121201j:plain

愛情たっっっぷりこもったお弁当♡みんなとっても嬉しかったね(´▽`)

 

紹介させていただいたのは、ほんの一部分です☆

おめでとう!!のお祝いの気持ちと、ちょっとさみしいなぁと思う気持ちが混ざって、

ちょっぴり複雑・・・

今朝のお弁当は、そんな気持ちで作ってくださっていたのではないでしょうか?

今まで作ってくれたお弁当は世界一!!

最高のお弁当ですね(^-^)これから小学校に行ってもお弁当の日が楽しみですね☆

 

f:id:sonnoukinder:20220316121136j:plain

年長組のサーキットが最終日を迎えました...

f:id:sonnoukinder:20220316121138j:plain

一年間頑張り続けたことを忘れずに、これからもメラキアで頑張ってくださいね(^o^)