園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

体操教室

f:id:sonnoukinder:20220318173439j:plain

今日は、れもん組のお友達が体操教室を行いました☆

白川先生とたくさん身体を動かしましたね(´∀`)

 

f:id:sonnoukinder:20220318173444j:plain

捕まらないように、船から船へ走って移動!!

f:id:sonnoukinder:20220318173441j:plain

危ない!!気をつけろ~(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220318173446j:plain

最後は、ありがとうございました(^-^)

 

体操教室を通し、ルールを覚えたり、お友達と楽しんだり、

身体の使い方も上手になりましたね(^-^)

年少組さんになっても、元気いっぱいに楽しもう♡

 

f:id:sonnoukinder:20220318173450j:plain

いつもとっても楽しい時間だった年長組体操教室☆

f:id:sonnoukinder:20220318173453j:plain

白川先生ありがとうございました!!小学校に行っても元気に頑張ります(^^)/

 

この一年も思いっきり身体を動かして、難しかったことにも挑戦をし、

色々なことが出来るようになりましたね(^^)

そして、楽しむことや諦めないことも経験しました☆

白川先生、楽しい体操教室をありがとうございました!!

 

f:id:sonnoukinder:20220318173456j:plain

園生幼稚園を卒園したお兄さん・お姉さんが卒業しました!と遊びに来てくれました☆


大きくなっても、幼稚園に行こうと思ってくれたこと、

来てくれたことがとっても嬉しかったです!

卒業おめでとうございます❀

春からの新生活も頑張ってください!応援しています☆