園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

音楽教室

f:id:sonnoukinder:20210317134532j:plain

3月も半ばに入り、今年度最後のという活動が増えてきました…

今日は、今年度最後の年少・年中組音楽教室を行いましたよ☆

 

f:id:sonnoukinder:20210317134536j:plain

音程に合わせて歌う練習♫ピアノの音をしっかり聞くのがポイントです!!

f:id:sonnoukinder:20210317134540j:plain

 リズムよく、タイミングを合わせて叩きます!タイミングバッチリ☆

f:id:sonnoukinder:20210317134544j:plain

一年間ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

とっても楽しかった音楽教室♪

楽しい中で、いろんなことを教えてもらい、色々なことに挑戦し

たくさんのことが出来るようになりました(^-^)

進級しても頑張ること、挑戦することを忘れず頑張っていこうね!!

 

f:id:sonnoukinder:20210317134548j:plain

開花情報:園生幼稚園の園庭に桜が咲き始めました

まだ開花宣言まではいきませんが綺麗に咲く姿が楽しみですね(´∀`)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210317134551j:plain

・赤飯

・お吸い物

・えびフライタルタルソース

・ブロッコリーとさつま芋のサラダ

・りんご