園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

体操教室/書き方教室

f:id:sonnoukinder:20210312133730j:plain

今日は、年長組の最後の体操教室書き方教室を行いました!!

いつも楽しく身体を動かした体操教室☆

ゲームをして、大盛り上がり( ´ ▽ ` )

 

f:id:sonnoukinder:20210312133733j:plain

ジャンケンポン!!負けたら戻ってもう一回・・・白熱していましたよ(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210312133725j:plain

白川先生ありがとうございました☆小学校に行っても頑張ります!

f:id:sonnoukinder:20210312133745j:plain

じっくり落ち着いて取り組んだ書き方教室!

f:id:sonnoukinder:20210312133741j:plain

魔法の言葉を唱えながら、バランスを考えて書けるように頑張りました(^^)

f:id:sonnoukinder:20210312133737j:plain

綺麗な字をたくさん描けるようになりました(^^)一年間ありがとうございました!!

 

幼稚園で楽しみながら、一生懸命に取り組んだ体操教室・書き方教室!!

難しいこともあったけど、挑戦する気持ちを忘れずに

めらきあパワーで頑張りましたね(´∀`)

小学校に行ってからも頑張ること、挑戦することを忘れずに頑張っていこうね☆

 

 

f:id:sonnoukinder:20210312133721j:plain

f:id:sonnoukinder:20210312182650j:plain

園生幼稚園を卒園したお兄さん・お姉さんが

中学校を卒業しました!と遊びに来てくれました(^-^)

 

こんなに大きくなっても、幼稚園に行こうと思ってくれたこと、来てくれたことが

とっても嬉しかったです!卒業おめでとうございます❀

春からの新生活も頑張ってくださいね!応援しています(´∀`)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210312133717j:plain

・ご飯

・コンソメスープ

・チーズハンバーグ

・キャベツサラダ

・オレンジ