園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

サーキット

f:id:sonnoukinder:20210311115310j:plain

今日は、年長組サーキットをみていきたいと思います(^^)

準備体操をしっかり行い、3週走ります☆

スタートラインにたったら・・・よーいスタート!!

 

f:id:sonnoukinder:20210311115314j:plain

トラックの中に入らないよう、抜かすときは外から走っていきます(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210311115318j:plain

3学期からは、縄跳びに挑戦中です!!前跳びと後ろ跳びを頑張っていますヽ(´▽`)/

f:id:sonnoukinder:20210311124052j:plain

自分の限界!引っかかるまで跳んでいきます(o゜▽゜)o1・2・3・4・・・・

f:id:sonnoukinder:20210311115327j:plain

前跳び〇〇回、後ろ跳び〇〇回跳びました(^^)報告もバッチリできましたね!

今日の最高記録は、前跳び143回・後ろ跳び126回です☆すごい!!

 

一年間、ほとんど毎朝行っているサーキット!

年少・年中組さんもサーキットの真似をして遊んでいる姿が見られています(^-^)

継続していくことで力になり、出来ることも多くなっていきます☆

大きくなっても、いつまでもめらきあの心を持ち続けて下さいね(^^)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210311123143j:plain

・雑穀ご飯

・チキンカレー

・トマトドレッシングサラダ

・バナナ