園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

身体測定(少)

f:id:sonnoukinder:20210201182510j:plain

今日は、年少組のお友達が身体測定を行いました☆

足が冷たいよ~と言いながら、はだしになって準備!!

年少さんになって、もうすぐ一年・・・どこまで大きくなったかな(´▽`)

 

f:id:sonnoukinder:20210201182517j:plain

身長・体重を計ります☆どんどん大きくなってるね(^^)

これからもいっぱい食べて大きくなろうね!!

 

f:id:sonnoukinder:20210201182504j:plain

年長組は、卒園証書写真撮影を行いました(^-^)受け取るのは、もちろん卒園式

素敵な証書を楽しみにしていてくださいね♡

 

幼稚園に入園し、もう少しで一年が経とうとしています☆

子ども達は、日々考え・経験し、お友達と遊び、たくさんのことを学びあって

幼稚園生活を楽しく過ごしています(*‘∀‘)

身体だけではなく、心も大きく成長していく姿を

これからも見守っていきたいと思います!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210201183839j:plain

・わかめご飯

・味噌汁

・おにハンバーグ

・みかん