園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

参観週間~最終日~

f:id:sonnoukinder:20220225125646j:plain

参観週間最終日☆

各クラス、様々な活動を見ていただきました(´▽`)

出来なかったことが、出来るようになったり・・・

 

f:id:sonnoukinder:20220225125648j:plain

前よりも、とっても上手になりました♡

f:id:sonnoukinder:20220225125653j:plain

楽しい活動では、思いっきり笑い楽しみ(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220225125656j:plain

真剣に取り組む姿も見られましたね!

 

今日で参観週間が終了しました!!

子ども達もとっても嬉しそうでしたね(^-^)

緊張で本来の姿とは少し違うお友達もいましたが、

頑張っている姿を見ていただけたと思います!

お家でもたくさん褒めてあげてくださいね♡

保護者の皆様方には、ご理解とご協力ありがとうございました。

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20220225125659j:plain

・ご飯

・味噌汁

・鶏ひく肉とひじきの玉子焼き

・納豆和え

・いよかん