園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

れもん組おゆうぎ会

f:id:sonnoukinder:20220224111038j:plain

今日は、れもん組おゆうぎ会を行いました☆

『森へ行こう!』の曲に合わせて踊ります!!

衣装に着替えたらワクワク♡帽子も被って楽しみー(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20220224111041j:plain

れもん組さん頑張るぞーー(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220224112300j:plain

お家の人の前で、堂々とおゆうぎ!!じょうず~(^O^)

f:id:sonnoukinder:20220224111043j:plain

ことりさん☆

f:id:sonnoukinder:20220224111046j:plain

うさぎさん♡

f:id:sonnoukinder:20220224111048j:plain

たぬきさん☆

f:id:sonnoukinder:20220224111051j:plain

最後は、お部屋でも歌っている『ゆき』『豆まき』も元気な声で頑張りましたね!!

 

動物役になり切って、練習から楽しみながら行っていました!

初めての大きなステージにもかかわらず、堂々と頑張っていたれもん組さん☆

お家の人の前でも、笑顔でとっても素敵でしたよ(´▽`)

頑張ったこと、たくさん褒めてあげてくださいね♡

 

f:id:sonnoukinder:20220225095419j:plain

お昼はお楽しみSonnou春のパン祭り!

f:id:sonnoukinder:20220224125339j:plain

モグモグ☆とっても美味しい♡と満足そう(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220224125336j:plain

あっという間に食べてしまいました!美味しかったね(^-^)