園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

バス遠足

f:id:sonnoukinder:20211105164406j:plain

今日は、待ちに待ったバス遠足♡

昭和の森を思いっきり楽しんで来ましたよ(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20211105164409j:plain

大きいバスに乗って出発(^O^)いってきます!!早く着かないかなぁ(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211105174054j:plain

昭和の森に到着!!キレイなコスモスもたくさん咲いていましたね

f:id:sonnoukinder:20211105164412j:plain

着いたらクラス毎に写真撮影!ハイ・チーズ☆彡

f:id:sonnoukinder:20211105164415j:plain

ながーーーーーーい大きなローラー滑り台!!楽しい~ ♡

f:id:sonnoukinder:20211105164418j:plain

ロープタワーで、高いところにも登ったよ(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211105164421j:plain

たくさん遊んだあとは・・木陰でお弁当☆彡

f:id:sonnoukinder:20211105171326j:plain

いただきま~す!!みんなで食べると美味しいね(´∀`)

f:id:sonnoukinder:20211105171329j:plain

お弁当のあとのおやつも、とっても美味しい♡

f:id:sonnoukinder:20211105171332j:plain

午後はアスレチックにも挑戦!ターザンロープはしっかり掴まってーービュゥゥン!!

f:id:sonnoukinder:20211105171337j:plain

大きな遊具でも、たくさん遊んで楽しいね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211105171341j:plain

ロープのトンネルも自分の力で昇り降り!!

f:id:sonnoukinder:20211105172124j:plain

楽しいことは、あっという間・・・

f:id:sonnoukinder:20211105172320j:plain

バスに乗ると、すぐにぐっすり・・・たくさん遊んで楽しかったね(´▽`)

 

天候も良く、秋の雰囲気を感じたバス遠足(^-^)

今日は、大きなアスレチックに、長い滑り台、おやつを食べたり、

楽しいことがたくさんあり、思いっきり楽しめたバス遠足になりました☆

他学年のお友達との関わりもいっぱい出来た一日でした!

楽しかったことを、たくさん聞いてあげて下さいね♡