園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

楽しい楽しいバス遠足🚌『昭和の森』

すがすがしい秋晴れの日に、大きなバスに乗って

楽しみにしていた『昭和の森』まで遠足に出かけました🚌

「いってきま~す🚌早く長~い滑り台を滑りたいな~!!」

広場に到着するとすぐにアスレチックへGo~~‼

「もしも~し📢聞こえますか~💕」

「やっほ~~💕お尻ガタガタ、楽っのし~い!!」

「よ~し、もう一回!!」山道も軽やかに駆けあがる子どもたちは元気元気👣

たっぷり遊んだ後は、お楽しみのお弁当TIME🕛

「デザートはみかんで~す🍊う~ん、おいしい~💕」

「おせんべいおいしいよ🍘たべる~?!」

「先生見ててね👀ターザンロープ上手でしょ~💕」

「このタイヤくぐりレベルMAXだぞ~💦でもめらきあでがんばるぞ👊」

「一緒に滑ろう!!それ~✨」

「あ~楽しかったね💖また遊びに来たいね。」

帰り道も気持ちのいい原っぱ道を通ってバスまで向かいます👟👟

幼稚園ではお留守番してくれていたれもん組さんとりんご組さんと

SonodyClub小学生がお出迎えしてくれました!!「みんな~、おかえり~✨」

「長~い滑り台を滑った人~!お弁当はなまるの人~!遠足楽しかった人~!!!!」

「は~い💖」

 

先月延期になったおかげで、今日の遠足はとっても清々しい秋空の下で

楽しくのびのびと遊ぶことができました。

週末に運動会を頑張った子どもたちにとって、

ご褒美の遠足となったようです💖