園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

終業式

 f:id:sonnoukinder:20191220125305j:plain

今日は、2学期最終日!!

園庭で、終業式を行いました☆

みんな園長先生の話をしっかりと聞いていますね(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20191220125332j:plain

精勤皆勤のお友達の発表☆元気よくハイッ!!

f:id:sonnoukinder:20191220125352j:plain

こんなにたくさんのお友達が、休まずに頑張りました(^^)

他のお友達も、2学期元気に過ごしましたね☆

 

大きな行事がたくさんあった2学期!

頑張ると何でも出来ること・色んな事を学んで

心も身体も大きく成長し、楽しいことがいっぱいあった2学期でしたね♡

最後に、園長先生と迷子交通事故気をつける、お約束もしました☆

また、3学期に元気に会いましょう!!

 

皆様、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・