園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わくわく鑑賞会

f:id:sonnoukinder:20191219133026j:plain

今日は、2学期を元気に頑張ったご褒美として、園長先生からみんなにプレゼント♡

スーパードックモンキーサーカスショーわくわく鑑賞会を行いました☆

みんな可愛くてウットリ(o^^o)

 

f:id:sonnoukinder:20191219133023j:plain

保育園のお友達や、未就園児のわくわくクラブのお友達もご招待!!

f:id:sonnoukinder:20191219133031j:plain

まずは、スーパードッグ達のSHOW!高いハードルを跳んだり、逆立ちしたり・・・

f:id:sonnoukinder:20191219133036j:plain

すごーいっ!!と目が釘付け(o^^o)色んな技もたくさん見れたね!!

f:id:sonnoukinder:20191219133040j:plain

犬猿の仲といいますが、みんなとっても仲良し♡可愛い♡

f:id:sonnoukinder:20191219133044j:plain

続いて、玉乗りに挑戦!!頑張れー!!!との声援も(^^)竹馬やバスケも上手だったね

f:id:sonnoukinder:20191219133048j:plain

成功すると、すかさず拍手!!楽しくてたくさん笑いました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20191219133231j:plain

最後に、ダンスも見せてくれましたよ☆U・S・Aのキレッキレダンスも凄かったね☆

 

 楽しい時間はあっという間・・・

たくさんの笑いや、色々な技をみれて驚きの連続でした☆

とっても楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました!

園長先生ありがとうございました(o^^o)


いよいよ2学期も残りわずか・・・

3学期も 、みんなで仲良く・楽しく元気に過ごそうね♡