園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

11月のお誕生会

f:id:sonnoukinder:20191112184806j:plain

今日は、11月生まれのお友達のお誕生会を行いました☆

今日のおやつは・・・

わたあめ!! 朝からとっても甘~い匂いでいっぱい♡

f:id:sonnoukinder:20191112184810j:plain

見学しているときから、良い匂い(*^。^*)美味しそう☆

f:id:sonnoukinder:20191112185236j:plain

機械の真ん中に、ザラメを入れたら・・あれれーフワフワ♡

f:id:sonnoukinder:20191112184814j:plain

11月生まれのお友達がステージの上に揃いました!!たくさん(*゚ロ゚)

f:id:sonnoukinder:20191112184818j:plain

年長組さんは、自分でマイクを持って、元気に発表出来ました!!ドキドキしたね♡

f:id:sonnoukinder:20191112184822j:plain

お楽しみの鏡割り!!1・2・3・ヨイショー!!

f:id:sonnoukinder:20191112193806j:plain

何色が出るのかお楽しみのカプセルをGET(^^)vやったー!!

f:id:sonnoukinder:20191112193814j:plain

先生の出し物は・・「動物さんのポケットに何が入っているかな?」

f:id:sonnoukinder:20191112193818j:plain

先生のヒントをしっかりと聞いて、元気に答えていました(^o^)

f:id:sonnoukinder:20191112184912j:plain

みんなは、いくつ正解したかなヽ(゚∀゚)

f:id:sonnoukinder:20191112193827j:plain

お待ちかねのわたあめ!!いただきま~す☆

f:id:sonnoukinder:20191112193830j:plain

甘くてとっても美味しい( ´艸`)おもわずペロリ♡

f:id:sonnoukinder:20191112193835j:plain

ふわふわ~❤最後まで楽しみましたヾ(^v^)

 

食べ終わってしまうのが、残念そうな・・

だけど美味しくて、どんどん頬張って食べているお友達がたくさんいました☆

感触を感じたり、食感を味わったりしながら、楽しんでいた大人気のわたあめ!!

お誕生会は、楽しくて美味しいことがたくさんですね(^o^)

来月もお楽しみに♡