園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20210624130449j:plain

今日は、6月生まれのお友達のお誕生会でした(´▽`)

朝からあま~い匂い♡

今日のおやつは・・・コアラ焼き♡

 

f:id:sonnoukinder:20210624130451j:plain

ふんわりホッカホカ♡ほんのり甘~い匂いがする(´∀`)うわぁ~美味しそう!!

f:id:sonnoukinder:20210624130453j:plain

ステージには、お誕生日のお友達が勢揃い☆彡お誕生会がスタート!!

f:id:sonnoukinder:20210624130456j:plain

名前・クラス・年齢をマイクで発表!嬉しそうに格好良く発表できましたね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210624130459j:plain

お楽しみの鏡割り☆ヨイショー!!カプセルの中身は・・・ドキドキ・ワクワク♡

f:id:sonnoukinder:20210624130505j:plain

先生からの出し物は・・・『ジュース屋さん』です!!

f:id:sonnoukinder:20210624130502j:plain

グルグルグルグルミックスジュース~♫とっても楽しかったねヽ(^o^)丿

f:id:sonnoukinder:20210624130509j:plain

お昼のお楽しみの手作りおやつ♡良いにおい~(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210624130513j:plain

コアラの親子が可愛い~ほんのり甘くて、フワフワしていて美味しい~(´艸`*)

 

毎月行っているお誕生会☆彡お誕生会は本当に嬉しいね♡

自分の順番が来るのを今か今かと楽しみにしています(^-^)

来月のお誕生会のおやつも楽しみにしていてね!!