園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

3月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20210310131812j:plain

今日は、3月生まれのお友達のお誕生会☆

4月からずーーーーーっと楽しみにまってくれました( ´∀`)

本日のおやつの見学です!!

 

f:id:sonnoukinder:20210310131817j:plain

おやつは、みたらし白玉♡美味しそう~と目がキラキラしていました(*´▽`*)

f:id:sonnoukinder:20210310131820j:plain

3月生まれのお友達がステージに集まりました!ちょっぴりドキドキ(^^)

f:id:sonnoukinder:20210310131825j:plain

堂々とかっこよかった自己紹介☆元気に言えましたね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210310131830j:plain

1・2の3ヨイショーの鏡割り( ´∀`)全てが嬉しい〜♡

f:id:sonnoukinder:20210310131834j:plain

先生の出し物は、シルエットクイズ☆

ちょっぴり難しい問題も、たくさん正解して楽しかったね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210310132141j:plain

お待ちかね!楽しみにしていた、みたらし白玉☆もちもちで甘〜い!!

f:id:sonnoukinder:20210310132144j:plain

手作りおやつは愛情たっぷり♡とっても美味しくて大満足( ´ ▽ ` )


4月からずーーーっと楽しみにしていてくれた、3月生まれのお友達☆

ステージに乗っている姿が、本当に嬉しそうな笑顔で溢れていましたね♡

みんなでお祝いができて、とっても嬉しい一日になりました(^-^)

3月生まれのお友達おめでとうございました!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210310132148j:plain

・お野菜パン

・クリームスープ

・ほうれん草オムレツ

・白菜のマリネサラダ

・りんご