園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

3月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20220309133339j:plain

今日は、3月生まれのお友達のお誕生会☆

4月からずっと楽しみに待っていてくれていたお友達♡

今月の手作りおやつは・・・みたらし白玉♡

 

f:id:sonnoukinder:20220309133342j:plain

茹でられたプルン・プルンの白玉♪ 美味しそう~♡

f:id:sonnoukinder:20220309133344j:plain

3月生まれのお友達がステージの上に揃いました☆

f:id:sonnoukinder:20220309133346j:plain

ちょっぴりドキドキな自己紹介(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220309133349j:plain

1・2・3 ヨイショ~!の鏡割り☆ 

f:id:sonnoukinder:20220309133351j:plain

先生からの出し物は『パネルシアター』大盛り上がりで楽しかったね!!

f:id:sonnoukinder:20220309133353j:plain

おやつはみたらし白玉♡

f:id:sonnoukinder:20220309133402j:plain

甘~いみたらし(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220309133404j:plain

ツルンとした白玉!!もちもち柔らかい~

f:id:sonnoukinder:20220309133359j:plain

手作りおやつは愛情たっぷり♡美味しい(^O^)


待ちに待った3月生まれのお友達☆

ステージの乗っている姿が、本当に嬉しそうな笑顔であふれていましたね(´▽`)

これからも、お祝いをしてもらえる喜びと、みんなでお祝い出来る喜びを忘れずに

また一つずつ大きくなっていこうね(^-^)