園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お誕生会

f:id:sonnoukinder:20220324110234j:plain

今日は、3月生まれのお友達のお誕生会☆

待ちに待った3月生まれさん!みんな、とっても嬉しそうでしたね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220324110237j:plain

3月生まれさんがステージに勢揃い!嬉しそうな誇らしげな笑顔を見せてくれました♡

f:id:sonnoukinder:20220324110240j:plain

園長先生から、メダルのプレゼント☆ありがとうもきちんと言えたね( ´∀`)

f:id:sonnoukinder:20220324110243j:plain

お楽しみの鏡割り!

f:id:sonnoukinder:20220324110246j:plain

先生からの出し物は『マジック』みんなもちびっ子魔法使いに変身!!

f:id:sonnoukinder:20220324110249j:plain

笑ったり、驚いたりとっても楽しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20220324110253j:plain

おやつは・・・ミニプリン♡

f:id:sonnoukinder:20220324110259j:plain

夢中になって食べていました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220324110256j:plain

美味しい~と思わず笑顔が♡

 

今年度最後のお誕生会☆

コロナの関係で、2回実施させていただきました!

これでみんなのお誕生日をお祝いできましたね(´▽`)

これからも、お祝いをしてもらえる喜びと、みんなんでお祝い出来る喜びを忘れずに、

また一つずつ大きくなっていこうね♡