園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

対面式💖

先日年長組さんが作っていたのは、かわいい動物のペンダント🐸🐻🐰🐯🐭

小さい組のお友だちにプレゼントするために作っていたんだね💕

「今から届けにいくからね~💕待っててね~😝」

「おじゃましま~す!!」

プレゼントが小さい組さんに見つからないように・・・内緒だよ😗👆

「いっぱい遊ぼうね~💕」メダルと言葉とハグをプレゼント🎁

ドキドキしながらも嬉しそうにはにかむうめ組さんともも組さん🐥

「かっこいいお兄さんとお姉さんが来てくれた~!!」

れもん組さんとりんご組さんも大喜びでしたね💖

「ちっちゃくて、かわいいね~✨」「ようこそ、園生幼稚園へ」

 

「優しい気持ち持ってきたよ~💕」と、とっても素敵な年長組さん。

幼稚園でのお兄さんお姉さんとして、とっても頼りになる存在です。

小さい組さんが困っていたら助けてあげてくださいね。

頼りにしています!!