園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌸さくら満開🌸

昨日の悪天候にも散らずに堪えた幼稚園の桜の木が満開を迎えました🌸

今日は春らしいいいお天気🌞

「きれいだね~💕」可愛い桜の花に、みんなほっこり幸せ気分。

満開の桜の下で長縄飛び「すごい、すごい!!たくさん飛べたね💨」

「先生、見てみて👀これできる~?!」

大人気の砂場では・・・街づくりに夢中です。「これはマンションにしよう😀」

「トランポリンも上手でしょ~💖」

 

朝の外遊びはみんな大好き💕新学期、ドキドキで登園してきたお友だちも

お外に出てお日様パワーをもらえば元気がもりもり湧いてきます🌈

園庭遊具で遊んだり、お友だちと追いかけっこをしたり、サッカーをしたり・・・

幼稚園で過ごす「大好き💖」を沢山見つけて元気いっぱい笑顔いっぱい

に過ごそうね✨

 

 

こちらは小学生の学童「Sonody Club」のお友だちです😝😀😁

春休みから幼稚園の桜の満開日予想をしていたとのこと。

予想は当たっていたかな?