園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌸令和5年度 方針打ち合わせ会🌸

いよいよ令和5年度がスタートです🌸学園の職員が集まり、みんなで初心を思い出す、方針打ち合わせ会を行いました!!

幼稚園・保育園が大切にしていることをみんなで再確認。毎年この時間は昨年度を振り返りながら「今年も頑張るぞ!!」と気持ちが引き締まります!!

ちょっと一息、お昼ご飯は園庭の満開の桜の下でお花見をしながら美味しいとんかつ弁当をいただきました🍱

会の最後には、みんなのやる気や思いを発表しあい、笑いあり涙ありの素敵な時間となりました。今年度も職員一同力を合わせ、元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を過ごし、みんなの「めらきあ」の花を沢山育てていきたいと思います。令和5年度もどうぞよろしくお願いします!!