園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

☆対面式☆

f:id:sonnoukinder:20220414191910j:plain

今日は、年長組さんとの「対面式☆」

「年少組」「れもん組・りんご組」のお部屋に来てくれました!

f:id:sonnoukinder:20220414191826j:plain

年長組さんが手作りのプレゼントを持ってお部屋へ!!

プレゼントは見えないように・・・そ~っと・・・

f:id:sonnoukinder:20220414191836j:plain

「一緒に遊ぼうね♡」と言葉のプレゼントも♡

f:id:sonnoukinder:20220414191844j:plain

手作りのメダルをプレゼントしました☆

f:id:sonnoukinder:20220414191852j:plain

りんご組さんにもプレゼント♡

ちょっぴり緊張気味☆彡

f:id:sonnoukinder:20220414191918j:plain

れもん組さんにも会いに来てくれました♡

「可愛いメダル♡」

f:id:sonnoukinder:20220414191900j:plain

「ありがとう♡」「また来てね~♡」

 

楽しみにしていた「対面式☆」

お部屋に来てもらった年少組や2歳のお友達もとっても嬉しそうでしたが、

会いに行った年長組さんも、とっても嬉しそうでした♡

 

今まで、かっこいいなぁ~と憧れていた年長組さんに「自分たちがなった!!」

という嬉しさを味わいながら、優しくプレゼントをしてくれました。

その姿は、優しさ・たくましさを感じ、とっても誇らしげでした♡

 

困った時には優しく助けてくれる年長組さん♡

頼りにしてます♡よろしくね♡

 

みんなが入園してくれるのを楽しみにしていましたよ!

年少組さん・れもんさん・りんごさん♡

やさしくてかっこいいお兄さんお姉さんがいっぱい居ますよ♡

思いきり幼稚園を楽しんでね♡