園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

Let's Cooking❗にんじんコンソメスープ🍵(Sonody Club)

たけのこの山🏔ではSonody ClubさんがCooking第二弾❕

SAKASにんじん🥕がたっぷり入った

コンソメスープ🍵作り✨

朝一番でSAKASにんじん🥕を収穫✨

材料を持ってたけのこの山🏔に出発‼

スープを煮込んでいる間に焼きマシュマロ

マシュマロを竹ひごに刺して火で炙ります🔥「これ、やりたかったんだ〜😆✨」

「スープ熱々で食べられないっ💦」

「もう食べちゃったよ〜🎵」

なんと‼️

子どもたちで即席のシーソーを作っちゃいました👏👏👏

 

連日のたけのこの山で過ごしたSonody Clubのお友だち!

スープ作り、マシュマロ、竹を使って楽器遊びにシーソー、、、

自然の中でどんどん遊びをみつけ、思いっきり楽しんでました🎵

たけのこの山で暮らせそう~☺」とすっかりお気に入りの様子でした✨

今度は何をCookingしようかな⁉ 楽しみにしていてくださいね!