園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一年生のみんな もう少し幼稚園を楽しもう!

f:id:sonnoukinder:20220115165844j:plain

土曜日に、昨年度卒園した一年生のお友達が幼稚園に大集合!!

もう少し幼稚園を楽しもう!を行いました☆

まずは、各クラスごとで動きます(^O^)

 

f:id:sonnoukinder:20220115165850j:plain

お部屋では、フォトフレーム作り☆

f:id:sonnoukinder:20220115165855j:plain

可愛くデコレーション♡みんな真剣です!!

f:id:sonnoukinder:20220115165858j:plain

SONNOUマークも入って、世界に一つだけのフォトフレームの完成(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220115165902j:plain

外では、まといれ!!穴の得点を狙って高得点を目指します(^O^)

f:id:sonnoukinder:20220117120509j:plain

一等GET!!!やったーーーー(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220115171643j:plain

ボールくじ☆何色のカプセルが出るのかな(^^)楽しみー♪

f:id:sonnoukinder:20220115171651j:plain

力加減がなかなか難しいスマートボール☆

f:id:sonnoukinder:20220115171818j:plain

見てるお友達もハラハラドキドキ♡とっても盛り上がりました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220115171637j:plain

モスバーガーのハンバーガーも自分で手作り☆美味しそうでしょ(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220115171640j:plain

ほっかほかSAKASのにんじんスープ付き♡とっても美味しいー(^^)

f:id:sonnoukinder:20220115171655j:plain

クラス対抗ミニ運動会!!どのクラスも一位になってもおかしくない接戦のリレー☆

f:id:sonnoukinder:20220115171659j:plain

ボールの速さはさすが小学生!!

f:id:sonnoukinder:20220115171704j:plain

最後は、先生達とドッヂボール対決!!白熱した名勝負でしたね(^-^)

 

昨年はコロナの影響で、幼稚園でのイベントがなかなか思うように

出来なかったこともあり”もう少し幼稚園を楽しもう!”という企画をしました!

たくさんの一年生が遊びに来てくれたこと、とっても嬉しかったです(^O^)

時間が巻き戻ったような素敵な時間でした♡

背が高くなっていたり、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんになっていたり、

さらにPower upしていたり・・・本気で遊んで、先生達も本当に楽しかったです☆

卒園してからも、こうやって遊びに来てくれること、

ずーっと繋がっていられることが、私たちの財産です(^-^)

これからも小学校で頑張ってください!!