園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お手伝い大好き💖

「せんせ~い❗何してるの~?!」お手伝いが大好きな子どもたちが

沢山集まってくれました。

「このお芋、どうするの~?もしかして、カレーパーティーで使うのかな~!!」

「お風呂に入って・・・ゴシゴシゴシ💦お芋さん、キレイにしてあげるからね~😃」

お手伝い大好きなみんな、カレーパーティー当日もお料理お手伝いよろしくね❗❗

 

 

年中組のばら組さんとすみれ組さんが、この間の続きを楽しんでいましたよ。

「今日で完成するよ~」「やった~!がんばるぞ~!!」

レンガのお家の壁を作るよ。まずは横シマ。次は縦ジマ。

「ジャジャジャ~ン💨レンガが完成で~す!!」

「どうやって組み立てようかな~💕星はてっぺんがいいかな!!」

とっても可愛いツリーハウスが出来上がり🏠

お部屋に飾るときっとクリスマスムードが高まってきそうですね🎄

「サンタさん気付いてくれるかな~💕」