園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

2023-10-23から1日間の記事一覧

🍁秋の収穫祭🍁

「セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイヤ~~」 収穫の秋を祝って、年長組さんがお神輿を担いでお祝いしました🌾

うめ組クッキー作り🍪

三角巾をかぶって今日はうめ組さんがクッキー屋さんに大変身✨ ランチルームでクッキング、たのしみだな~💖

かあちゃん八百屋でお買い物

「おかいもの~、おかいもの~」年中組さんと年少組さんのお友だちが お芋パーティーの材料を買いにお出かけしました👣

🎨芸術の秋🍠

芸術の秋です🍁きのう頑張って掘り出した『さつまいも』を描いてみましたよ。 よ~く観察して、上手に描けるかな🎨