園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

うめ組クッキー作り🍪

三角巾をかぶって今日はうめ組さんがクッキー屋さんに大変身✨

ランチルームでクッキング、たのしみだな~💖

クッキー生地に型を置いたら・・・「優しく、ぎゅ~~👐」

「パッ✨」かわいい形に抜けたかな?!ドキドキ💕

型が抜けたら、いよいよ焼きま~。「スイッチ、ON!!!!」

みてください👀✨ ふっくらこんがり焼きあがりました💖

「おいしそ~💖」

今日は特別、ご飯の前に焼き立てクッキーを1枚頂きました💕

「いっただきま~す🍪う~ん、サクサクでおいしいね」

 

残りの3枚はお土産と伝えると「パパとママと・・・」と

大好きなおうちの人へのお土産ができたことを大喜び。

早く持って帰りた~い!!と大喜びのうめ組さんでした。