園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌞夏期保育4日目 SPLASH GARDEN🌈

夏期保育の大イベント『SPLASH GARDEN🌈』の日がやってきました!!

みんな朝から張り切って登園です💨

「SPLASH GARDEN頑張るぞ〰〰🌊」「お~👊😆」

れもん組さんとりんご組さんも水鉄砲に挑戦です💦

「先生、みてみて👀上手に入れられるようになったよ💦」

「先生に攻撃だ~!!」「それ〰〰〰💨」

「やった~😆カービーに命中だ~🎯」

園庭じゅうを走り回って、みんなとっても楽しんでいますね💕

「シ〰👆」気がつかれないように近づいて・・・

「園長先生❗勝負だ〰〰〰💦💦💦」

顔にかけられても、この無敵アイテムがあれば、へっちゃら、へっちゃら😏

「みんな、集まれ~❗❗❗ SPLASH TIME🕔始まるよ~📣」

「5,4,3,2,1 SPLASH💦」

「え~い!!みんな負けるな~😆」「どんどん運ぶぞ~👊」

6回目のSPLASH TIME🕔は年長組のみんなで総攻撃です💨

「5,4,3,2,1 SPLASH💦💦💦」

こっちの先生も手強いぞ~💦先生のSPLASH攻撃に負けるな~💨

年長組の特権❗大型遊具の上から「3,2,1Go〰💦💦💦」

「遠くまで届けーーーーー❗❗」

 

 

「SPLASH GARDEN🌈」はいかがでしたか?

子どもも大人も大盛り上がりで、本気になって遊んで今年も夏を

満喫することが出来ました!

追いかけられても、水浸しになっても、楽しすぎて笑顔が溢れていた

子どもたち。この楽しい経験が思い出の1ページになっていれば嬉しいです。

 

 

《今日のそんのうランチ》

・チャーハン

・味噌汁

・チンゲン菜のサラダ

・梨