園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍋2歳児🍎おゆうぎ会参観日

「今日は大好きなお家の人が来てくれるんだよね~😃」

朝からドキドキわくわくの、れもん組さん🍋とりんご組さん🍎です。

予想以上に沢山のお客様が来てくださったので、びっくりしましたね😲

れもん組さんが披露してくれたお話は『てぶくろ』

ねずみさん、カエルさん、うさぎさん、くまさんに上手に変身できましたね⛄

りんご組さんは『さんびきのこぶた』のお話を披露してくれましたよ🐷

わらのお家、木のお家、レンガのお家を作ったら・・・オオカミがきた~💦

おゆうぎ会後の懇談会。

束の間の時間ではありましたが、保護者の皆様との良い時間でした。

 

 

ご参加くださった皆様、本日はご協力ありがとうございました。

初めての発表会、子どもたちも嬉し恥ずかしドキドキわくわくでしたが、

大好きなお家の人に見てもらえることを楽しみに、一生懸命に歌や踊りを

がんばることができました。沢山の拍手や応援、ありがとうございました。

 

進級までの残り2ヶ月も、もっともっとクラスの絆を深められるように

楽しんでいきます!!

引き続き応援よろしくお願いします。