園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍋2歳児参加日🍎

今日はれもん組さんとりんご組さんが参加日でした😀

大好きなお家の人が来てくれるのでうれしいけれど、ちょっぴりドキドキ💖

心を込めて作ったプレゼント、喜んでもらえたね。

「だいすき~😆むぎゅ~💖」

カタツムリさんが遊びに来てくれたね🐌

先生のお話に集中しています❗カッコイイね✨

大好きなお外遊びの前は職員室にご挨拶

「おはようございます🌞外遊びにいってきま~す💕」

一日の最後は大好きな絵本読み📖

ねこさんもクジラさんも「おめめぱっちり、おはよう~👋」みんなで起こしてあげました😄

 

保護者の皆さん、本日はありがとうございました。初めての参加日はいかがでしたか?子どもたちもいつもと違う空気を感じていたのか、わくわく・ドキドキ・そわそわとちょっぴり落ち着かないところもあったかもしれませんが、楽しんでいる所、頑張っている所をお見せできたのではないかと思います。

日々成長しいているれもん組さんとりんご組さんとこれからも元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしていきます。引き続き応援よろしくお願いします👧