園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月のお誕生会🐸

「今日のおやつは、甘くて美味しい『こあらやき』で~す🐨」

「食べたい人~👧」「は~い😀」

 

体操の先生「リフティング上手~👏」

          

小さい頃に頑張っていた ピアノを披露してくれました👀

何色のカプセルが出るかな~「1,2,3よいしょ~☆彡」

不思議な不思議な、魔法の電子レンジ〰〰😲

ホットケーキの甘~い香りが漂って、とっても幸せな気分でしたね💖

「コアラ焼き作ってくれてありがとう~💕とっても美味しいよ🐨」

「水遊びとっても楽しいね~💦」

みんなで電車🚋🚋🚋「出発、進行~👉」

 

今日のお誕生会では、園長先生が頑張っている大人のひと

体操の先生のすごいところを紹介してくれましたね。

みんなも今頑張っていること、どんなことでも諦めずに続けていると

きっと素敵な大人になれるよ。

【めらきあ】を合い言葉に頑張ろうね~💕