園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月のわんぱくおてんばクラブ

卒園児イベント「わんぱくおてんばクラブ」が久しぶりに開催されました!!

みんな、コロナに負けず元気いっぱいです💪

「大根抜きだ~。なつかし~💕」あの頃はなかなか抜けなかったけれど、

力を合わせてこんなに大きい大根が抜けたよ~😀

ドッチボールもダイナミック✨勢いのあるボールが飛びかっていましたよ👀

みんなで遊んだ後は、美味しいカレーライスを「いただきま~す😊」

調理もお片付けもしっかりお手伝い❗「ありがとう💕」

 

 

お天気がみんなの見方をしてくれ、久しぶりに卒園児のお友だちと楽しい一時を過ごすことができました。小学校での出来事や活躍の話が聞けて、当時と変わらない元気いっぱいのみんなにあえてとってもうれしかったです👧

 

今回日程が小学校の行事と重なってしまい参加出来なかった皆さん、次回9月に開催予定です❗9月はもっと賑やになることでしょう。沢山のご参加お待ちしていますね~👋