園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

1,2,3年生 卒園リレー🏃

午後からは『1,2,3年生卒園児リレー』を行いました🏃

総勢150名のお友だちが集まってくれましたよ😆

プログラムNo.1 1年生リレー

「1年生、がんばるぞ~」「お~~👊」

卒園して半年、心も体も一回り大きくなって元気に集まってくれました!!

1年生の結果は・・・

1位 さくら組

2位 ゆり組

3位 ひまわり組

クラスの絆は健在でしたね。みんなの元気いっぱい笑顔いっぱいの姿、素敵でしたよ👏

プログラムNO.2 2年生リレー

「2年生 頑張るぞ!!」「お〰〰👊」

すっかり逞しくなったみんなの走りにビックリです❕

2年生の結果は・・・

1位 さくら組

2位 ゆり組

3位 ひまわり組

 

久しぶりに会うお友だちや先生と力を合わせ、あの頃にタイムスリップしたようでしたね✨

プログラムNo.3 3年生リレー

「3年生 がんばるぞ~❕」「オ~~👊」

ビックリするほどのスピード感に、みんな大盛り上がりです!!

恒例のリレーゴールハグは、いつ見ても感動です❗❗❗

3年生の結果は・・・

1位 ゆり組

2位 ひまわり組

3位 さくら組

 

みんなの成長に「流石小学生❗」と職員たちがびっくりするほど。

でも当時と変わらない素直さと、明るさに嬉しくなりました😊

 

プログラムNo.4 クラス対抗合同綱引き

みんな気合い充分です💨

【チームゆり】

【チームさくら】

【チームひまわり】

どのチームも目が真剣です👀

『めらきあ』精神、忘れてないですね✨

「引張れ~~😆」「オーエス、オーエス😣」

クラス対抗合同綱引きの結果は・・・

なんと、なんと

1勝1負の3クラス同点優勝でした~💖

 

【おまけ】

「私たちも、やりた~い😁」応援してくれていた4年生以上の兄姉。

勝ったチームと勝負するはずでしたが、急遽先生たちと対戦です💦

互角の勝負でしたが・・・

最後はOB小学生チームの勝利でしたね💕

 

皆様のご協力のお陰で開催実現することができた『1.2.3年生リレー』

急なお誘いでしたので、日程等調整がつかず断念された方もいたと思います。

申し訳ございませんでした。

限られた時間ではありましたが、沢山の方が楽しみに集まってくれ、

同窓会気分で盛り上げて下さったことに感謝します。

コロナ禍の時代を逞しく生き抜く子どもたちが、これからも笑顔で過ごせるよう、微力ながら応援しています。

今日は、みなさんお忙しい中集まってくれて、どうもありがとうございました!!