園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組こねこバスツアー😺

今日は年少組さんが先日延期になっていた

こねこバスツアーに出かけました💨

「こねこバスツアーにいってきま~す😄」「いってらっしゃ~い✋」

みんなで元気に出発~👋

年少組さんは穴川方面をお散歩です🚌💨

「道路に出るよ~!!車がいっぱいだね~🚕🚙🚚💨」

信号機の点検をしている場面に遭遇したチームもありましたよ👀

「お仕事、ありがとうございま~す✨」

最後はこねこバスさんにもみんなでご挨拶。

「今日はありがとう~💕また乗せてね~😄」

「ニャ~ニャ~😺ニャ~😺」

 

年中組さんは日曜日の参観日に向けて、みんなでお部屋をきれいにしました!!

お客さんを迎える準備万端です。

今日からばら組みの前の花壇がお野菜畑に変身しました🌱

年長組さんみんなで「おおきくな~れ」の魔法をかけてくれましたね。

これから毎日、年長組のリーダーさんにお世話をお願いします!!

年長組さん、水やりをよろしくお願いしますね~😁