園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ランチセット

f:id:sonnoukinder:20220209121016j:plain

今日から、れもん組のお友達がランチセットを使いました☆

準備の仕方・出し方をしっかり聞いて頑張りました(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220209121020j:plain

ランチマットとスプーンフォークのセットの置き方もバッチリ!!

f:id:sonnoukinder:20220209121025j:plain

いただきまぁす(^^)美味しい♡

f:id:sonnoukinder:20220209123144j:plain

好き嫌いせずに、いっぱい食べましたね(^-^)おかわりもたくさんしました!!

f:id:sonnoukinder:20220209121033j:plain

ランチ袋をギュッとしたら、鞄にしまって・・・また明日!!

 

お兄さん・お姉さんみたいに、自分でランチセットを準備・片付け☆

出来たー♡と声に出して喜んでいる様子もみられました!!

これからもモリモリ食べて、元気いっぱい遊んで大きくなってね(^^)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20220209131823j:plain

・ご飯

・味噌汁

・かれいの漬け焼き

・ごぼうの和風マヨ和え

・バナナ